高円寺 貸スタジオ で導入されているNSSA Floorをご存知ですか?

高円寺 貸スタジオ で導入されているNSSA Floor高円寺 貸スタジオ の床 は ダンサー に嬉しい床の材質(Non-Slip & Shock-Absorbing Floor)(名称:防滑衝撃吸収床)

NSSA Floorとは、スタジオスクエアが独自に
開発した ダンス バレエ ジャズダンス フラダンス といった
多様な ダンス 用途向けの床構造です。

着地する時に発生する「衝撃」を吸収することにより、
ダンス をする人の「腰や膝の負担」を軽減することを目的としています。

スタジオを使うみなさんが感じる共通の悩み「身体を痛めてしまう」

高円寺 バレエ クラシックバレエ 硬い床でレッスンをしていると、身体を痛めてしまうことがあります。

NSSA Floorは ダンサー インストラクター 育ち盛りのキッズや
ご年配の方の「軟骨への負担」を大幅に軽減します。

痛みやトラブル…無理して踊っていませんか?

膝の痛みやふくらはぎがつってしまう、など 高円寺 ダンススタジオ の床はクッション性のある床なので足腰に低刺激
痛みやトラブルが起こることがあります。

例えば、無理な動きを激しく続けていると「変形性膝関節症」
になってしまうこともあります。

変形性膝関節症とは・・・膝関節のクッションである軟骨のすり減りや筋力の低下が要因となって、膝の関節に炎症が起きたり、間接が変形したりして痛みが生じます。
膝が完全に曲がりきらない、伸びきらない、といった状態になることもあります。

高円寺 ダンススタジオ 「フェニックス」の床(NSSA Floor)は、
滑りにくさのほかにも、床面の硬さ、冷たさを含め
ダンサー インストラクターの膝や腰にやさしい床を目指して作られました。

 

高円寺 貸しスタジオ で導入されているNSSA Floorは滑りにくいだけじゃない!

高円寺 レンタルスタジオ ヨガやピラティスができるNSSA Floorの特徴は、高いジャンプに挑戦しても転倒しない・全力で走っても止まれることを想定した「滑べりにくい床」となっています。

さらに、床に横たわることが多い 体操 ヨガ ピラティス フィットネス や
裸足で踊ることが多い フラダンス で求められる「床の冷え」や「雑菌」に対し、「冷えを感じさせない」「抗菌」の機能をもっています。

最新鋭の床NSSA Floorがある ダンススタジオ で教室を始めませんか?

フラダンスやキッズダンスもできる高円寺レンタルスタジオ高円寺 ダンスススタジオ は、都内でも数少ないNSSA Floorが
設置された レンタルスタジオ です。

住宅街の中にあり、周辺環境はとても静かです。

高円寺駅 から6分というアクセスの良さ。

キッズダンス リトミック などお子様向けの教室はもちろん、
主婦やお仕事帰りの方へ向けた フラダンス ベリーダンス 合気道 空手 武術 演劇 などの 武道 教室の 稽古 練習場 道場 として使いやすい仕様となります。

高円寺 レンタルスペース にご興味のある方は、
お気軽にお電話(03-5822-4050)もしくはお問い合わせフォームからご連絡ください。

高円寺 レンタルスタジオ お問い合わせ

 

高円寺レンタルスタジオのトップページ

Print Friendly, PDF & Email